我が家

我が家のご紹介です。
土地のサイズは200x300で家具インベは300まで開放、雪国のスカイポータルから上に城方面いく道中にあります。

DragonsProphet_20140204_104804















内装と間取りを拘りましたっ
広い土地で豪邸もいいですけど、内装好きとしてはスカスカになってしまうのが嫌なので200x300か300x300がヘストです。
家具上限300とか足りないですね・・・

建築士は逆さ噴水整地と家具積みは必須技術で、ずれは許しません!

では内装をずらっと!

DragonsProphet_20140204_104924




1F









DragonsProphet_20140204_105325





1F








DragonsProphet_20140204_105403






2F







DragonsProphet_20140204_104952






2F







DragonsProphet_20140204_105030





2F








DragonsProphet_20140204_105005






3F







DragonsProphet_20140204_105111





屋上








家の種類が少なく置くスペース、決まった家具しかないので普通にやると
どれも似たり寄ったりになってしまうのが難点ですよね。

自分は逆さ噴水で整地、ブロンズロッカーで外壁作って絨毯と噴水、浴場で床や屋根など作ってますが
他の家具で家っぽく建ててるかたもいますし、奇抜なセンスのハウスも見かけます。



他のコロニーの個性的なハウスを見つけるのも楽しみの一つになっています。
良かったら我が家にも遊びに来てくださいね。



Belethkenken5963777  at 11:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! DRAGON'S PROPHET  

ドラプロやってます

初めましてBelethです。ファイターです。脳筋です。
以前使っていたブログを再利用です。

どのMMOでもブログは書いていたのですが、今やっているドラゴンズプロフェットでは書いていませんでした。

理由はリンクを依頼する環境がない、そもそも書いている人が少ないなど
要するに書いても誰にも見てもらえないから・・・

なぜ今更書くって?例の宣伝です^^
DP面白いですよ!!

公式にブログリンク集みたいなもの作ってくれませんかね!

自分は領地戦、決闘がメインなのでその辺の記事や動画たまにダンジョンその他の事など書いたりあげていこうかと思っています。
簡単な装備ゲーのようだけど、奥は深いと個人的には思います。

あ、あとハウジングもやっているのでそれもですね。

最後にSSないのもさびしいので年越しのときの一枚でも置いておきます。
以後よろしくお願いします。

DragonsProphet_20140101_000806
















GMが撮ってツイッターにあげたのより上手く撮れてると思いませんk



Belethkenken5963777  at 07:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! DRAGON'S PROPHET  

エクではないですP_q



Naの字の人でブログを書きたく書きたくてうずうずしてました

ギルチャでなにかないかと伺ってた次第です


苦節2ヶ月ついに、、ついに・・・チャンス到来 尻尾を掴みました

まずはNataさんです

Cabal(130514-2244-Ver1489-0002)























普段はギルチャに華をそえてくれています

しかし今日の彼は違った

発言です↓

Cabal(130514-2240-Ver1489-0001)




その発言時のドロップです↓

Cabal(130514-2240-Ver1489-00)




これは初歩的なミスを犯しましたね

わたしはいつでも狙っている!!!!




以下最近のドロップ


Cabal(130511-0039-Ver1487-0000)Cabal(130510-1033-Ver1487-0000)





Cabal(130509-2051-Ver1487-0000)Cabal(130417-2327-Ver1487-0002)





Cabal(130514-2154-Ver1489-0000)Cabal(130511-2228-Ver1487-0002)





梅装備とか影チタ滅殺頭そのほか拾ってるけどSS取れてません

でもたいしてダンジョンいってません・・・


時間あけてふらっと一回だけいくを繰り返してたらその一回で小レアはよくでますねー
偶然なのか。。しかし連続でいっていいのでた記憶はあまりないです

G単位レアでるのも1回目か2回目が多い気が

ジンクスの類ですね

しかし運Aに踊らされてるみたいでいい気はしないですが・・・

そして今日からまたへんなイベ開始

イベントきて普段とやること変わらないって飽きてログイン率低下してる人に
休止するきっかけを与えてるんですね さすがです










Belethkenken5963777  at 00:18  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL