ギルドイベント

ギルドイベントで○×クイズ大会を開催しました!

Cabal(130408-1322-Ver1487-0000)














こんな感じです

商品は5種類用意して最後の一人になるまで○×クイズをし、5回やりました(○´∀`)ノ゙


Cabal(130420-2145-Ver1487-0000)














ドキドキ・・


Cabal(130420-2146-Ver1487-0001)














開始2問で1位が決まったり7回やったりとw


問題はCABAL系とかなぞなぞ系とか色々とw

こんな感じのプチイベントはちょいちょいやれたら楽しいですよね(○´∀`)ノ゙

既存のかくれんぼとか競争とか裸GvGとか色々ありますよねー
なんか楽しいのあればまたやりたいですw


みなさんお疲れ様でした!!


そして・・・
今更15にしてみたり。

Cabal(130419-1918-Ver1487-0000)


















懐かしいイベ品ですね~

ダンジョンじゃ使えるんだよ・・・(BLだけ)



Belethkenken5963777  at 01:58  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL  

ゴールデン

4chアイスのゴールデンタイムの風景です

タイミングよくアイスにいるとこうなります・・・

Cabal(130416-2330-Ver1487-0001)














ジャンヌさんの浮き具合ぱねえっす!!

このとき他に4人いてダンジョンいってたので13人ログインしてました(○´∀`)ノ゙
chは4chだけ2メモリあったという

週末はもっと多く夜にアイスにログインすると、自分でも人多wwwってびっくりします

この時代に賑やかなのは嬉しいことですね

自分はOβからの参加(休止期間のが長いですが・・)
辞めたり戻ったり繰り返し・・

イベ少なすぎてぶっちゃけ飽きます!!
ただ戻ってくるのはそれだけ魅力もあるんだと思えます

強化で装備破壊がない、キャラ死亡時のデスペナがぬるいから萎えにくいだけとか思ってません

コミュニケーションに関して昔からCABALのイメージは他MMOより閉鎖的な感じがします
ゲームの仕様上ってのもありますよねw

ギルマスのあずあず(変態)さんのような人は貴重ですね(゚ρ`) <顔文字に深い意味はありません



で、娯楽部ってギルド名の由来なんだと思います?

Cabal(130413-2331-Ver1487-0001)






素敵です^^




Belethkenken5963777  at 06:23  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL  

リクエスト

Nataさんのリクエストにお答えしたいと思います。

ふとSEX MACHINEGUNSの話をしたところ

Cabal(130416-0915-Ver1487-0000)

少し説明したところ

Cabal(130416-0819-Ver1487-0000)


是非聞きたいとのことなので記事書きます

Cabal(130416-0819-Ver1487-0001)


Gascoigneさんはお先にノリノリです

Cabal(130416-0857-Ver1487-0003)Cabal(130416-0857-Ver1487-0005)














みかんのうたとファミレスボンバーあと鬼軍曹もいいですよねっ!

みかんみかんみかん みかんみかんみかん み~か~ん!!





(○´∀`)ノ゙あんちゃん最高だぜ~

この動画見返してみるとファミレスボンバーのかっこよさが異常です・・・



あと最後に

Cabal(130414-1706-Ver1487-0001)



<マテスリ~のワン段階覚えた~☆










最近ギルドに入ったひな雛さんが初マテスリ~の瞬間

おめでとうございます♪
なぜマテ3(スリー)なのかは秘密です・・・


BlogPaint









<よい子には見せれないよ~

Belethkenken5963777  at 08:41  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL