釈迦様素敵です

これは応えなくては!!

まずはこちらを↓

釈迦様ブログ


見ました??
はい。。。様子見ばれてましたwww

こうなったら秘蔵のSS出しちゃいますよ!!!
Cabal(130407-1936-Ver1487-0000)Cabal(130407-1603-Ver1487-0000)












(゚ρ`)ァー

Cabal(130407-1559-Ver1487-00)Cabal(130407-1541-Ver1487-0000)
 











(゚ρ`)ァ・・
だれか一緒に死んでるけど気にしない

自分で先に言ってたけど・・
でもlvなんて関係ないし^0^
晒しちゃうんだからねっ!!


そして最後に!!

釈迦「離籍」

あずあず「チャンス☆キラーン」
の図↓↓

Cabal(130407-1541-Ver1487-000)















ふふふ(○´∀`)ノ゙

しゃあああああああああああ!!


しかしスカしながらの周回はいいものですね~

虫さんが入り口であずさんにパニいれてD進入したり釈迦さんがドリルしたり
D内で煽りあったりと・・・

楽しい時間をありがとうございましたwまた誘ってください♪

あずあずはいじめる為にある!!!

あ。。。

ギルメンに無理やり優しいと言わせようと調教している姿素敵でした

Belethkenken5963777  at 20:36  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL  

某WIZ

それはマキナスを周回中の出来事

丁度ダンジョン終了時に某WIZ宅のチャイム鳴る

D内に某WIZだけ残ってみんな外にでる

スカ内にて某WR様が出てきたらry と発言

某WIZ「ただいまで~す」
Cabal(130407-1610-Ver1487-0000)














↑ 待機中の図

Cabal(130407-1611-Ver1487-0001)














南無(゚ρ`)ァー

Cabal(130407-1629-Ver1487-0000)

でも頑張ってましたとさ


話は飛んでフラグって大体逆の回収すると思うんですけど
現在T1がギルド内で熱いようで自分も流れに乗ってみるってことで
Cabal(130407-1936-Ver1487-0000)

Cabal(130407-1926-Ver1487-0000)














こういう時もあるんですね・・・・

あと、垢合計Lv1000なりました~
BL190
FA180
WR161
FB160
BL157
FS152

と作りました。

限界を知らない者

HP200
経験値関係4%
被害減少30
的中50

でしたっ



Belethkenken5963777  at 23:45  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL  

復帰

今年の1月頃からしれっと復帰しています。

復帰した当初は結構変わっててマテ3?なにそれ状態
装備は売って休止していたので再度購入



とりあえずここ3ヶ月の間に
・メインであるBLをlv190しました
・FA作成しlv180にしました
・ギルド移りました
・垢合計lv1000の称号を目指して160キャラx3 150キャラx1作ってます
復帰当初垢合計760 今現在975

FBのいる別垢は合計800ちょいでそのままにしています
2pcの環境あるのでWIだけlv150しました。

戦エポ8、SIG体W増幅 WR 拾いました
バイク砕いて率抵抗一発ででました
こないだのミスリル武器イベで2,5G稼ぎました
PTでは叡智8エポ 7アクセ ルーン諸々ありました

それにしても2月のUPでBLは強くなりましたね~

とくに職そろってるフルPT時の爪はぶっ飛んでます
ほぼクリだしフルブースト時で、でるダメが9k9k9k9k9k9k9k9k・・・・

1秒でx6程度だと思うので 瞬間的に秒間50000超えてるんですね
恐ろしいです・・

今までとくにいてもいなくてもって立場から火力ソースとしての立場が出来たことは
嬉しいことです。





Belethkenken5963777  at 16:01  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! CABAL