トップページ » 2014年03月
2014年03月

転職

現状のライドゲーを生き抜く為レンジャーに転職しちゃいました。

ほんとはドラゴン育ってからにしようかと思ってたのですが橙武器出来ちゃったので急ぎ転職。


耐久は紙ですが火力はすごいですね、火力面だけ言えばファイター涙目ですほんと。

ステは
DragonsProphet_20140325_225833


































こんな感じで、状況は
トルパーズ貯めて、スマポ、ボイル、ドラゴン出してからワンダーして、トルパーズ、ボイル効果切れてから撮影してます。料理とかその他バフ入れてないです。

ドラスタルはほぼファイターから流用してるので装備穴は全部物理、ファッションも物理いれてワンダーしてから物理抜いてエレダメ、ネイチャー多めの残りドラスペに入れ替えてます。



今後は

・武器が☆3.8くらいなので☆5にする
・エレダメ、ネイチャーをドラスペに変えていく
・物理ドラスタルをもっと高数値に
・ドラゴンを100にする&スキル上げ
・火力面煮詰まったら耐久をあげていく

といったところ

ライドが強すぎてびっくりします、ファイターの3倍くらい強いです。

まだ所持ドラが
トレ度 45徘徊、33和竜、31鳥のみでスキルも全然なのでそこがきついところですね

鳥ライドも強いみたいですがとりあえず徘徊100にしようと思ってます

徘徊のライドスキルの数値が

DragonsProphet_20140325_230136












DragonsProphet_20140325_230138
















仕様に踊らされてる感じですが、ドラゴンなんて上限がある以上時間たてば同じになるし
問題ないかなあって感じです。



Belethkenken5963777  at 23:43コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アプデ後

お久しぶりです。

色々追加されましたが、時間のかかるものが多い為人によって色々やってるものが違うようです。

今回はドラゴンリーグについて。

マスタースキル覚えて、それを必要数lv10にしたら終わりかな?
今はポイント余ってますね。あまり旨みのない成果の為にひたすらやるってのいうのもあるのでしょうけど。。。

その成果を達成しようにも、1~10位はほぼ固定の人だしそれらの人が使ってるドラゴンもほぼ固定なので図鑑埋め出来ないし、先頭を弱いドラにして防衛時負けまくってわざと順位落とすことも考えましたが、取得を目指してやると数試合しただけで相手が決まってきてしまうしで、毎回やるには面倒すぎます。攻撃でわざと負けるのも挑める数が決まってる以上やれないし。


順位は毎日リセットでもいいくらいですね。


DragonsProphet_20140311_222954













で、こんな感じにやってます。

1位にしたときに撮影しましたが、大体2-3位うろうろさせてます。

成績見て分かるとおり、防衛超不利です。攻めれば30秒くらいで試合終了する相手がほとんどの中攻められたら負けるってパターンが多いです。

オート、防衛だと威嚇使わないのなんで?バエナとバモばぐってますよ。硬直多すぎません?


攻撃時の負けのほとんどは、ランダムでそのフィールドに入るタイプ支援効果が相手にピンポインで適応されてまった場合の試合数になってます。効果でか過ぎです。


どのタイプでもスキル構成、ステ振り次第で強弱がかなりでてます。

スキル構成を全部リーグ用かよ!ってスキル選択

ステ振りをコンクルード意識しない振り方


普段の用途を弱くさせればリーグじゃその分強いって印象です。

弱い、餌だって言われてるエンシェントタイプですら、構成次第でスキル指示、支援指示なしでブロウとスイックだけで10万ポイントくらい差つけて勝つ固体から指示ちゃんとするか、オートで負けそうになったら指示しないとやばいって固体までいます。


話し飛びますが、最近のお気に入りのマスタースキルは
エンシェントのソウルショックです

DragonsProphet_20140309_165040















lv10にしたものですが、与えるダメがかなり伸びます

ブラッディショックがCT8秒為、他の攻撃スキルを消せばずっとかけてくれます。
これの効果が絶大な為、エンシェントタイプではブラッディショック以外の攻撃スキルは邪魔でしかないですね。







Belethkenken5963777  at 18:18コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

神殿周回

特にネタがないので神殿周回の様子を撮影してみました。

一発撮りなので、途中でタレント違ってるのに気づいて変えたりボイルのCT、スタミナゲージ見てなかったりとグダってますがご愛嬌です。

適当に普段やってるときはこんなもんです。





そういえば明日のメンテでドラゴン関係のアプデ来ます。

新ライドスキルが実装されライド状態でダンジョンにいけるようですがどんな感じになるのでしょうね。
ライド必須なくらい有用なら変わってくるのかな・・・

ドラゴン育成の為、レアドラ捕まえたり、ドラゴンリーグで勝利したりしてポイント貯めていく感じなんですかね。


なんにせよ、楽しめればいいんですけどその為のバランスって大事だと思うんで頑張って欲しい所。



話は飛びますが3月度のあれに入れました。↓

宣伝部















名詞

















公式には


『宣伝部人事発表』までの流れは、活動報告期間、集計期間、
人事発表の流れでおこないます。
活動報告期間は、毎月1日より同月の第三金曜日までとさせていただき、
支援チームで集計をおこない(集計期間)、毎月の最終営業日に
『宣伝部人事発表』をおこないます!


とあるので、今回の分は1月の第3金曜は17日で2月は21日だったので、1/18~2/21の活動内容で評価ってことなんですかね。

このブログで記事を書きだしたのが2/4からなので後半のみ参加で入れたならいいほうなのかな・・・

ちなみに次回の評価は2/22~3/21までの期間って事かな?


このシステムはユーザー釣るにはいい物だと思うので続けてもらいたいですw









Belethkenken5963777  at 15:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!