トップページ » 2014年05月
2014年05月

海外情報

海外鯖ではキャップ開放94⇒98
スキル調整ときてるみたいですね。

sukiru



































これは自分のライド、タワーなど用のタレントですが今週のメンテからこんな表示に。

これが

天賦示意圖



























こんな感じになるようです。

はっきりはわかりませんが、スキルツリーっぽい感じでスキル所得で開放されていくのかな?
で、10まで振れるようになって10振ると特殊効果も追加されるって感じに思ったんだけどどうなんだろ

スキルポイントが一桁多くなってるのも気になるところですね

なんにせよ、個性がでるような感じになるならいいですね。

失敗パターン、罠振りみたいなものが多く有用なのが少ないとかにはならないのを期待しています。


あと別で見つけて気になったのが

b578e0dd13b413dbe479617df82575bd















ユニコーン!!

他の新しいドラゴン系の画像いっぱい見つけたんですけどエンシェントの形違いとかは
正直もういらないですね。

ボニー系だけまだばら撒きに近いことはしてないしレンジャーでまだ持ってないのもあり欲しいです
ユニコーン好きですハイ。

バトルタイプばら撒いてますが、見た目がいいだけですね。ライド弱いです。リーグでは中の中くらい。横付け、突撃どちらももっといいのいるので100にしちゃって後悔してます。
領地は鳥と和竜、徘徊、以外いらない状況なのでもちろん使えないです。状況次第でハードも有用に思います。

あとメンテで鳥の通常ライドの修正されましたね。
もとからタワー以外じゃほとんど使ってなかったので影響薄いです。1ダメの攻撃回数判定の敵には今でも使います。
他の限定的な場目で使う場面もあったのですがそれすらなくなってしまって徘徊オンリーに。


ただタワーが面倒になった。
これに尽きますね・・・


黄金武器に関してはほとんど詰んでるじゃないですか

日本鯖は人少ないないんだからなとかしてくださいと切に思う。


領地も過疎ってるし

いつまで放置するんだろ

去年実装してからユーザーに投げっぱなしですよね運営さん^^

周りの人がINしなくなっていくのは悲しいものです。

Belethkenken5963777  at 14:49コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

再現

臨時メンテ長すぎてマイクラが捗りますね^^

なのでドラプロの400x500規格の和風の家をマイクラで再現してみました

a
















DragonsProphet_20140505_095130














これです。

下の画像は我が家ですが、見えにくいですね。。

マイクラに竹MOD導入で和風素材使えるようにしてます。


そしてなにより影MOD!

これが普通

54















影MODいれると・・・

38















結構変わっていいですね!


では作品のほうを!

思いつきで作ったのでクオリティは簡便してくださいP_q


10















少し残念な感じ!

39















ブロックしかないから柱とか壁の細い線がこの規模だと難しかったです。

48
















雪国のイメージ

もっともっとでかくすれば綺麗にはなるんですが、必要素材集めるのがしんどいんで妥協です。


aaa











これは実物の内装

左側からですね
37
















これは右の部屋
02















これは真ん中の部屋から左寄りの目線
42
















53
















春先に庭の露天風呂、桜を見ながら的な!

DragonsProphet_20140505_105055














・・・ 


ドラプロの方にも和風建築に合う家具が増えて欲しいものです。

↑のSSとって思った事を最後に

DragonsProphet_20140505_110621

Belethkenken5963777  at 10:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

更新

DragonsProphet_20140501_060955












前回からの変化は

武器の強化が☆3,8⇒4,6に

パートナードラゴンの見直しで鳥の物ダメと徘徊のDPWがUP

きゅんきゅんさんに感謝。情弱でした><

支援は100%にしたのですが、まだ両方トレ度33なのでやる事出来てよかったですw

表記100kが見えてきましたね・・・


鳥さんで限界試してなかったので

DragonsProphet_20140501_060638
















ギルドバフいれると42k前後

徘徊のコンクルード掛け直しにも言えるのですが、ボイルとグリーフェンしてからライドしたいのにバフアイコン多くなりすぎてコンクルードアイコン消せないという罠が・・・



あと第三段階来てましたが、あれはますます過疎化が進みそうですね

延命は見て取れるのですが海外人口に合わせてるのか日本じゃ裏目にでてる印象





そして相変わらずマイクラ三昧なわけで

05















建築が一段落したんでエンダードラゴンに挑戦し無事撃破!

次はウィザーなんですが、頭蓋骨がほんとでないですね・・・

Belethkenken5963777  at 06:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!