トップページ » 2014年07月
2014年07月

神の家()

DragonsProphet_2014072_202532












↓↓↓

DragonsProphet_20140720_202532

























載せちゃいました。名前伏せてるからいいよね?
タイトル?? 深い意味はありません。そのままそのまま。


(求 ネタ wis plz




あ、関係ないですけど、とある方のツイッターで見て文章だけで笑ったの久しぶりだったので転載

ttps://twitter.com/_iranakatta/status/484570813371142145

昔「かなえ」って言う名前の友達がいて、かなえちゃんの家に遊びに行ったら「のぞみ」と「たまえ」って言う姉と妹がいて、おかあさんがその3姉妹を続けて呼んだ時に

「のぞみーかなえーたまえー!!!」ってなってて思わず吹き出しちゃいましたね。


ぷぷぷって感じ?既出すぎたらごめんなさい!
8割の人は笑うらしい。笑わなかった人は残る2割の方ですね!


ついでに次のは実話で自分の高校の同級生の名前ですが、


佐藤 敏夫君って子がいました。

最初の2ヶ月くらいは普通の名前だなって思ってましたが、ある時

「砂糖と塩 じゃんすげえwww」

って誰かが言い出して、

「ほんとだww親が絶対狙っただろww」

っていう。


佐藤さん息子に としお ってつけるのは止めてあげて下さい・・・



Belethkenken5963777  at 12:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

告知きましたね

11







新スキル楽しみです。
職バランスがちょうどよくなるのを期待。

ライドゲーすぎるので特化したら状況次第じゃライドしてるより火力でるような感じなら楽しそう


ゲーム内では昨日やっとこさ、ライド用装備の6部位が完成して使えるようになりました。
まったりでしたが、装備成分の8割はぴっとさんの愛で出来ていると思います。

いちをコンクルード変更前のダメージよりは強くなってますが、まだまだですね。

やる事リストとして

・ワンダー用セット装備を作る。

・黄金ネックレスを作る。

・耳と指を98に。(出来れば橙)

・最高固体STRボーナスのオリジンの入手。

こんな所ですが、いつになるやらって感じです
ワンダー無くなるって話なので様子見で作るだけ作って穴はあけないでおこうと思います。

94のありますしね・・・

あ、でも今後対人コンテンツも増えるらしいので対人装備としてあってもいいかな。

敷居は高くないと思います。



あとは気の合う仲間。これに尽きると思います。


ギルドに方針あって、それに共感した人だけのギルドがいいです。

ただ集まってるだけってのは居心地が個人的にはよくないんじゃないかなあって思ってます。


宣伝部応募してるので、申し訳程度の更新でしたっ!

Belethkenken5963777  at 12:26コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!