トップページ » 初投稿

初投稿


一発目ですね
他ゲーでブログなりHP作ったりはしてたんですが
CABALでは初めてです
目的はまんねり防止とlv180に向けて楽しく、モチベの維持
ってところです

ネトゲ暦は
リネージュ
RF
CABAL
アークロード
RFZ
その他最近のいっぱい
浮気症ですがなぜかCABALに戻ってきてしまいますね
それだけ魅力があるってことでしょう

CABALはCβ、Oβやって正式から2年くらいやって1年やめて
半年やってまた1年やめてその後戻ってきて今に至ります
今日現在のステータスで
Cabal1

メインBLで作成は2ヶ月前
lv174
攻撃      1171
防御      913
クリ率     50/54
クリダメ    126%
S増幅     55
HPドレイン  6%
ドレイン上限 97

バフ込み基本装備時です
ここからアクセとか他色々つけかえて上下します
内訳はご想像にお任せします 装備、ルーン、ペットとかは追々

あとグリーの戦国キングダムも同時にはまってます!
これはかなりのもんですね・・・分かる人是非声掛けてください!

こんなとこかな
今後ともよろしくお願いいします

リンクはフリーです


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星