TA

ゲーム内での息抜きとなってるのがタイムアタックです
なんでもそうなんですけど自分の性格にぴったりTAが合ってます

Cabal駅TA

↑は駅で2回目ででたのでそのまま180なったら6分切り狙ってみます

CabalB1TA

↑はB1ですがBLには不向きですね・・・難しいです

Cabal4

↑はボルケで 装備が少し悪く前の状態で10位になったのでそのままでいたら
抜かれてました・・
マテのタイミング バフPの選択、手順等練り直して更新しますT_T

Cabal2

↑は城1です オードCTキャンセルとか切断とかは使ってないです
これも180なったら全部駆使して更新狙ってみます

Cabal3

最後は城2 こちらもオードCTキャンセル等はなしで普通に進めたら10位に
10位は30分台と思ってドロ耳クエ全部やってしまった・・・
これはシングルとタブルの選択ミス ブーストタイミング等詰めたら35分ー37分台くらい
180なったらまたは抜かれたら更新します

DX全般 島 シエナ1,2 全部クリアは出来るのですがマテ2の性質上なかなかTAは難しいです

やるならパニックか島ですけど島に関してはDEFがあと150くらいあればだけどいつになるやら・・・
パニックは3匹同時に倒すとこでタイムロス必死なので厳しそうです

チラ裏メモ

今年の目標
lv180
ルーンカンスト
ペイン6
タイラントリング
率8ダメ24のミスリル武器
体と手W上限

今以上に火力求めるならこんなところ
出来るところからまったり上げていきます




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星