トップページ » 釈迦様素敵です

釈迦様素敵です

これは応えなくては!!

まずはこちらを↓

釈迦様ブログ


見ました??
はい。。。様子見ばれてましたwww

こうなったら秘蔵のSS出しちゃいますよ!!!
Cabal(130407-1936-Ver1487-0000)Cabal(130407-1603-Ver1487-0000)












(゚ρ`)ァー

Cabal(130407-1559-Ver1487-00)Cabal(130407-1541-Ver1487-0000)
 











(゚ρ`)ァ・・
だれか一緒に死んでるけど気にしない

自分で先に言ってたけど・・
でもlvなんて関係ないし^0^
晒しちゃうんだからねっ!!


そして最後に!!

釈迦「離籍」

あずあず「チャンス☆キラーン」
の図↓↓

Cabal(130407-1541-Ver1487-000)















ふふふ(○´∀`)ノ゙

しゃあああああああああああ!!


しかしスカしながらの周回はいいものですね~

虫さんが入り口であずさんにパニいれてD進入したり釈迦さんがドリルしたり
D内で煽りあったりと・・・

楽しい時間をありがとうございましたwまた誘ってください♪

あずあずはいじめる為にある!!!

あ。。。

ギルメンに無理やり優しいと言わせようと調教している姿素敵でした

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星