トップページ » Lv上げ、他

Lv上げ、他

今更感満載ですが自分がサブを育成してたやり方です

Lv1~75

クエなり複製Dなりレイクなり
案山子放置でLv75の時点でスキルAMをカンストしとくといいです

Lv75~110
駅の牛風呂であげれるだけあげる
クエは無視してlv90付近までが理想です
理由は100超えたらB1に行くしか手段がなく50k~200kの経験値を
効率悪く入手していくしかない為、牛風呂使えるうちに上げとくと
110までが早いです。
あとはクエ消化でスキル経験値とLvをあげる
クエがなくなる頃にはスキルもTR目前

Lv110~130
110のマテクエをボルケからやりオークをやる時点でブレビ200%を使う
マテクエ終了したらオーガであげる。
120になったら城1に行き130まであげる。
普通にやれば130するのに3hかかりません

Lv130~
2PCで城2の火風呂を作り、サブ垢WIを城2に残し沸かして間に
フィールドマテ狩りをしながらを繰りかえしてました。

以上です(○´∀`)ノ゙


そして今日のあずさん!のコーナー!!!

今後も続けるかは不明です・・


ある日急に上エク出る気がするからシエナ1行こうと言い出しました。
行ってみたら・・・

Cabal(130408-1544-Ver1487-0000)

さすがです・・・

その後

あずあず「ルレ負けたほうがプリデ箱明けに行くってことで!」

Cabal(130408-1552-Ver1487-0001)




(゚ρ`)・・・



T1美味しいよT1

Cabal(130410-2136-Ver1487-0000)





あ、ダンジョンには誘われたらついて行くので誘って下さいませm(__)m


トラックバックURL
コメント
1. Posted by あず   2013年04月11日 22:01
あずあずのコーナーって・・・・

面白いから続けてください(≧∇≦)/
2. Posted by ぅさ汰   2013年04月13日 15:12
あずさんのコーナーσ(・・*)アタシも楽しみにしてます^^

そして・・・σ(・・*)アタシは忙しくてLv上げの時間がない><;

最近Dに行く元気すらない・・・とにかくねもい・・・

でも週末は頑張ります!!
3. Posted by 燕   2013年04月14日 05:33
>>あずさん

続けることにします!!!!!


>>ぅささん

一緒に遊べる時は楽しいですw
週末を楽しみにしてます(○´∀`)ノ゙
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星