トップページ » TAの時

TAの時

自分がやってる手順です

ボルケ

マテ2してから入る
砲台で延長、インテンスいれる
橋下ろしてAOF
流れでハックスまで行く
ハックスでる数秒前にマテ2
緑茶で延長
WIZ→FS→BLと周りBL出てすぐのとこ調べてワープ
FB倒してマテ切る
(BL倒して外でたらポインタ右側に寄せといてフェードキー連打、ワープ)
※FBが出現する前に余裕もって着けます
バログでる数秒前にマテ2 フルブーストで倒す

緑茶→WIZは距離近いしBL→FBはワープですぐで移動距離少ないように思えますが
既存の動画みると逆から回る人が多いのでそっちのが早いんですかね。。


城1

マテ2オーラして入る
1ボスフルブーストして倒す、ゲート壊す、マテ切る
2ボス出る前に雑魚掃除、マテ2のCT終わったら即マテ2オーラして倒す
3,4ボスだして3ボスそのまま倒す、マテ切る、4ボスでマテ3して倒す
5ボスだして、マテ2オーラ、フルブーストして倒す
ゲート35秒で開くので5秒前にマテ2オラ開始
6~7ボスまで流れで倒したらすぐ切る
8ボス前のゲートでマテ3オラ、ゲート壊す
8ボスフルブーストで倒すそのままキーMOB倒してライカ到着、マテ3切る
ライカマテ2で倒す
怒りライカだして延長、途中でブーストCT回復、使って倒す


パニックケイブ

マテ2オラして入る
入った瞬間にインテンス使う
流れで倒していき奥ついて調べてUターン
最初のゲート壊したらマテ切る
3匹倒すとこでマテ3、倒したら切る
ヌアレ1回目、攻撃開始にタイミング合うようにマテ2オラして倒す
ヌアレ2回目、インテンスして、一回目のスタンにタイミング合わせイントュ、AOF
そのまま倒す

以下手抜き・・

電車
運次第、不向き

カタコム
無理

ラバヘル
マテ3の威力伸ばさないと無理

レイク
無理


無理

B1
不向き

B2
面倒

T1
不向き

シエナ1
修行が足りない
手順も煮詰めてない

シエナ2
修行がたりn
手順も煮詰めてn


修行がたr
手順も煮詰めt

城2
修行がt
飛ばせる箇所あったんd
長くて書くの面倒

TAはD周回飽きたときにやると楽しいです
装備を強化する意欲にもなっています
ただ今の装備じゃ限界です・・・

最上エク入手したら頑張ります・・・

今現状たまに覗けるすごい装備の方々の足元にも及んでないです
せめて火力面だけでも・・・

手順に関してはいい案あったら教えて下さいP_q


そして今日のあずさんのコーナー!!!

まずはこれを見てください・・・・


BlogPaint
















左上少し見にくいですね

拡大してみます

・・・・。



Cabal(130413-2331-Ver1487-0000)

<マテ3のCTが^^;







(゚ρ`)・・・・





トラックバックURL
コメント
1. Posted by ぅさ汰   2013年04月14日 10:05
ええ・・あずさんよくマテ2ですね~

WIZシナジー入れて欲しいですね~

でもCTじゃ仕方ないですかねぇ~・・・・・
2. Posted by 燕   2013年04月15日 03:32
ほんとですよね~
CTは嘘臭いですよね~・・・
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星