トップページ » リクエスト

リクエスト

Nataさんのリクエストにお答えしたいと思います。

ふとSEX MACHINEGUNSの話をしたところ

Cabal(130416-0915-Ver1487-0000)

少し説明したところ

Cabal(130416-0819-Ver1487-0000)


是非聞きたいとのことなので記事書きます

Cabal(130416-0819-Ver1487-0001)


Gascoigneさんはお先にノリノリです

Cabal(130416-0857-Ver1487-0003)Cabal(130416-0857-Ver1487-0005)














みかんのうたとファミレスボンバーあと鬼軍曹もいいですよねっ!

みかんみかんみかん みかんみかんみかん み~か~ん!!





(○´∀`)ノ゙あんちゃん最高だぜ~

この動画見返してみるとファミレスボンバーのかっこよさが異常です・・・



あと最後に

Cabal(130414-1706-Ver1487-0001)



<マテスリ~のワン段階覚えた~☆










最近ギルドに入ったひな雛さんが初マテスリ~の瞬間

おめでとうございます♪
なぜマテ3(スリー)なのかは秘密です・・・


BlogPaint









<よい子には見せれないよ~

トラックバックURL
コメント
1. Posted by naの字   2013年04月16日 08:48
ちょいいい!

わかた、聞いてみる聞くよ、うん、きk
2. Posted by 某WR   2013年04月16日 11:22
い~のち~のみずだ~!
ぽ~んじゅ~す~!
みかんみかんみかん みかんみかんみかん み~か~ん!!

懐かしいわ~www
3. Posted by ゼノ   2013年04月16日 16:19
TEKKENⅡが好きです
4. Posted by ぅさ汰   2013年04月16日 20:32
マテスリー・・・・・

またしても大爆笑ですwwwwww

そして某WIZのモザイクも最高です!!!
5. Posted by あず   2013年04月16日 21:59
今日こそは大丈夫だとおもって・・・・
最後の最後でこの仕打ち・・・・・・・・・・・

いいぞ!!もっとやれ~~(´;ω;`)
6. Posted by 燕   2013年04月18日 05:51
>>Nataさん
絶対聞かないよねそれww

>>よしさん
ねーwカラオケで誰かしら歌ってたよ・・
テンションあがるわーw

>>ゼノさん
ああ~wたしかに鉄拳も鉄板ですなw

>>ぅささん
ほんとにあの時は久しぶりに爆笑しましたw
モザイクは当然ですね・・・とてもとても生は・・

>>あずさん
期待は裏切りませんよ(○´∀`)ノ゙
はい!がんばりますw
7. Posted by ひな   2013年04月19日 23:48
マテスリ~♪
もうこれは多分治らないです・・・w
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星