トップページ » ゴールデン

ゴールデン

4chアイスのゴールデンタイムの風景です

タイミングよくアイスにいるとこうなります・・・

Cabal(130416-2330-Ver1487-0001)














ジャンヌさんの浮き具合ぱねえっす!!

このとき他に4人いてダンジョンいってたので13人ログインしてました(○´∀`)ノ゙
chは4chだけ2メモリあったという

週末はもっと多く夜にアイスにログインすると、自分でも人多wwwってびっくりします

この時代に賑やかなのは嬉しいことですね

自分はOβからの参加(休止期間のが長いですが・・)
辞めたり戻ったり繰り返し・・

イベ少なすぎてぶっちゃけ飽きます!!
ただ戻ってくるのはそれだけ魅力もあるんだと思えます

強化で装備破壊がない、キャラ死亡時のデスペナがぬるいから萎えにくいだけとか思ってません

コミュニケーションに関して昔からCABALのイメージは他MMOより閉鎖的な感じがします
ゲームの仕様上ってのもありますよねw

ギルマスのあずあず(変態)さんのような人は貴重ですね(゚ρ`) <顔文字に深い意味はありません



で、娯楽部ってギルド名の由来なんだと思います?

Cabal(130413-2331-Ver1487-0001)






素敵です^^




トラックバックURL
コメント
1. Posted by あず   2013年04月18日 17:37
人増えましたよね~(^_-)-☆
これからもよろしくですw

いろいろと変なこと書かれてるけど・・・
あずさんはどMじゃありません!!どっちかっていうと
どSです(o ̄∇ ̄o)♪
2. Posted by 燕   2013年04月20日 08:29
>>あずさん
MいけるSなんですねわかります(○´∀`)ノ゙

人増えると楽しいですねw
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星