トップページ » RaiderZ

RaiderZ

今月25日よりOβテストのMMOに少し遊びに行ってきますw

Raiderz画像検索

谷間に釣られたわけではありません。

公式サイト
※音なるので注意
7637682145783889073














グラはよくある感じですね(システムも)
運営は新生ROHANのとこですな

今更TERAとかないわ~って思ってて他MMOもなんかなーって感じで調度暇してたんですよね

Oβから新職アサシン追加に釣られてみようかと思います
しかし公式サイトもっとなんとかならんかったのか・・使ってる画像が・・w

で、CABALは白コア集めの金策に飽き飽き・・
運営やる気ないし・・・

休止ではないので、ログインはすると思います

しかしOβはどのMMOでも賑やかで楽しいものです
大体は正式始まって数ヶ月で集金に走ってユーザー離れて過疎化はMMO界の通例なのですけど・・
運営側もそのつもりなんだろうと思います

あくまでゲームだし楽しく暇つぶし!これが一番です
飽きてるのだらだらやってもしょうがない!って感じですかね


名前どうしようかなー

目つけてる人いたらコメ残してくれると嬉しいですw

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ひな   2013年04月30日 10:51
アサシンどうぉ?面白い感じ?w
もう誰かの名前を叫んできたのかなぁ(*´艸`*)
2. Posted by naの字   2013年04月30日 12:26
ふむふむ、すこしやってみた
CABALに慣れすぎて、うん・・・そんな感じ
名前取れないかったが、でも見たらすぐ分る名前にした。以上!!
3. Posted by 燕   2013年05月01日 14:12
>>ひなさん
アサシンいまいちですね!!胸的な意味で
叫んだに決まってるじゃないですか・・・


>>Nataさん
ああなんかわかりますw
名前なんだろw全chで叫びまくってみます!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星