エクではないですP_q



Naの字の人でブログを書きたく書きたくてうずうずしてました

ギルチャでなにかないかと伺ってた次第です


苦節2ヶ月ついに、、ついに・・・チャンス到来 尻尾を掴みました

まずはNataさんです

Cabal(130514-2244-Ver1489-0002)























普段はギルチャに華をそえてくれています

しかし今日の彼は違った

発言です↓

Cabal(130514-2240-Ver1489-0001)




その発言時のドロップです↓

Cabal(130514-2240-Ver1489-00)




これは初歩的なミスを犯しましたね

わたしはいつでも狙っている!!!!




以下最近のドロップ


Cabal(130511-0039-Ver1487-0000)Cabal(130510-1033-Ver1487-0000)





Cabal(130509-2051-Ver1487-0000)Cabal(130417-2327-Ver1487-0002)





Cabal(130514-2154-Ver1489-0000)Cabal(130511-2228-Ver1487-0002)





梅装備とか影チタ滅殺頭そのほか拾ってるけどSS取れてません

でもたいしてダンジョンいってません・・・


時間あけてふらっと一回だけいくを繰り返してたらその一回で小レアはよくでますねー
偶然なのか。。しかし連続でいっていいのでた記憶はあまりないです

G単位レアでるのも1回目か2回目が多い気が

ジンクスの類ですね

しかし運Aに踊らされてるみたいでいい気はしないですが・・・

そして今日からまたへんなイベ開始

イベントきて普段とやること変わらないって飽きてログイン率低下してる人に
休止するきっかけを与えてるんですね さすがです










トラックバックURL
コメント
1. Posted by naの字   2013年05月15日 15:44
何かいてるんやあああああああ
いいぞいいぞ!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星