トップページ » 神殿周回

神殿周回

特にネタがないので神殿周回の様子を撮影してみました。

一発撮りなので、途中でタレント違ってるのに気づいて変えたりボイルのCT、スタミナゲージ見てなかったりとグダってますがご愛嬌です。

適当に普段やってるときはこんなもんです。





そういえば明日のメンテでドラゴン関係のアプデ来ます。

新ライドスキルが実装されライド状態でダンジョンにいけるようですがどんな感じになるのでしょうね。
ライド必須なくらい有用なら変わってくるのかな・・・

ドラゴン育成の為、レアドラ捕まえたり、ドラゴンリーグで勝利したりしてポイント貯めていく感じなんですかね。


なんにせよ、楽しめればいいんですけどその為のバランスって大事だと思うんで頑張って欲しい所。



話は飛びますが3月度のあれに入れました。↓

宣伝部















名詞

















公式には


『宣伝部人事発表』までの流れは、活動報告期間、集計期間、
人事発表の流れでおこないます。
活動報告期間は、毎月1日より同月の第三金曜日までとさせていただき、
支援チームで集計をおこない(集計期間)、毎月の最終営業日に
『宣伝部人事発表』をおこないます!


とあるので、今回の分は1月の第3金曜は17日で2月は21日だったので、1/18~2/21の活動内容で評価ってことなんですかね。

このブログで記事を書きだしたのが2/4からなので後半のみ参加で入れたならいいほうなのかな・・・

ちなみに次回の評価は2/22~3/21までの期間って事かな?


このシステムはユーザー釣るにはいい物だと思うので続けてもらいたいですw









トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星