トップページ » アプデ後

アプデ後

お久しぶりです。

色々追加されましたが、時間のかかるものが多い為人によって色々やってるものが違うようです。

今回はドラゴンリーグについて。

マスタースキル覚えて、それを必要数lv10にしたら終わりかな?
今はポイント余ってますね。あまり旨みのない成果の為にひたすらやるってのいうのもあるのでしょうけど。。。

その成果を達成しようにも、1~10位はほぼ固定の人だしそれらの人が使ってるドラゴンもほぼ固定なので図鑑埋め出来ないし、先頭を弱いドラにして防衛時負けまくってわざと順位落とすことも考えましたが、取得を目指してやると数試合しただけで相手が決まってきてしまうしで、毎回やるには面倒すぎます。攻撃でわざと負けるのも挑める数が決まってる以上やれないし。


順位は毎日リセットでもいいくらいですね。


DragonsProphet_20140311_222954













で、こんな感じにやってます。

1位にしたときに撮影しましたが、大体2-3位うろうろさせてます。

成績見て分かるとおり、防衛超不利です。攻めれば30秒くらいで試合終了する相手がほとんどの中攻められたら負けるってパターンが多いです。

オート、防衛だと威嚇使わないのなんで?バエナとバモばぐってますよ。硬直多すぎません?


攻撃時の負けのほとんどは、ランダムでそのフィールドに入るタイプ支援効果が相手にピンポインで適応されてまった場合の試合数になってます。効果でか過ぎです。


どのタイプでもスキル構成、ステ振り次第で強弱がかなりでてます。

スキル構成を全部リーグ用かよ!ってスキル選択

ステ振りをコンクルード意識しない振り方


普段の用途を弱くさせればリーグじゃその分強いって印象です。

弱い、餌だって言われてるエンシェントタイプですら、構成次第でスキル指示、支援指示なしでブロウとスイックだけで10万ポイントくらい差つけて勝つ固体から指示ちゃんとするか、オートで負けそうになったら指示しないとやばいって固体までいます。


話し飛びますが、最近のお気に入りのマスタースキルは
エンシェントのソウルショックです

DragonsProphet_20140309_165040















lv10にしたものですが、与えるダメがかなり伸びます

ブラッディショックがCT8秒為、他の攻撃スキルを消せばずっとかけてくれます。
これの効果が絶大な為、エンシェントタイプではブラッディショック以外の攻撃スキルは邪魔でしかないですね。







トラックバックURL
コメント
1. Posted by nata   2014年03月22日 09:29
ランク1ってなんやあああ
極めすぎやないかああ
2. Posted by Beleth   2014年03月25日 11:28
なたさんおひさw
DPやりはじめるのまだですか!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星