トップページ » 神殿周回レンジャー版

神殿周回レンジャー版

まだ操作が不慣れですが、ライドを使った様子を撮影してみました。

ライドを使うならエンシェントタイプ一強ってくらい優秀だと思います。
バトルタイプもレンジャーでは強いようですが、持ってないので検証できません。
※特定の状況下でのみ鳥のが強かったりする。

今回の撮影時のステータスは

DragonsProphet_20140403_093351















こんな感じのステで全力ワンダー後です。(ステ画像はドラ無し)
※全力ワンダーについては今度記事にします。


エンシェントタイプのライドスキルダメージに影響ある部分で言うと

FOC:1229 DPW:598
魔法ダメージ:6849
魔法貫通:1375=25%
総属性ダメージ:11561
クリ率:95%
クリダメ:122%

各ステータスの影響値についてはそのうち・・・


使ったドラゴンは↓

DragonsProphet_20140403_100129













絶賛育成中のナイトインベンターさん、早く100にしたい・・


スキルの威力表記は

DragonsProphet_20140403_093328












DragonsProphet_20140403_093330
















DragonsProphet_20140403_093331













前回投稿時より威力が伸びてるのは、ドラのトレ度が45⇒56に、
セット装備をワンダー後物理のみの物から付け替える為
2セット目を作成しドラスタルを属性ダメージのみに(まだ3部位で手、足、肩)、
アクセ、武器、手などにDPWをなるべくいれた
武器の魔法ダメを強化

上記を行い威力を上昇させました。


では早速




TAというより、なるべく急いだって感じです。
クセで無駄にインベントリ開いちゃってる・・

ドラゴンを100にして、セット装備をあと3箇所完成、属性ドラスタルのみのマント、DPWを入れたライド用ネックレスを作って最適化すればまだ伸ばせるので今後の目標にしてます。
属性ドラスタルも足りないので神殿回らないとですね。

以上です。


あ、あと雪国から砂漠に引っ越しました!

DragonsProphet_20140315_190634















マンション前の400x400の土地です。

和風の500x400用の家が400x300からギリギリおけるようなのでチャレンジしたら
ほんとに置けました。

構成を原点回帰してハウジングを楽しんでます。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by ひな   2014年04月06日 18:04
5 なたさんから聞いて見に来たぁ~!
すっごい強くなってるしw
2. Posted by Beleth   2014年04月08日 11:34
あれから戻ってこないしさ~!!

待ってるよ~(。・_・。)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星