トップページ » ライド火力

ライド火力

所持しているナイトインベンターさんが98に。
100になっても火力は変わらないので一旦まとめとしちゃいます。

現在は

DragonsProphet_20140416_132036











自分の環境だとSTR23、VIT30までしかコンクルードの掛け直しが効かないのです。
なのでエンシェントドラゴンパワーの回復量、対人戦、ライド時の耐久など考えて
このようなステ振りになっています。
100になったらDPWに振って端数は調節する予定。

30,30のコンクルード掛け直しを効くように調節も出来るのですが、やってみたところ多少強くなるけど本体がかなり弱くなってしまいストレス感じるのでそこまで火力特化しなくてもいいかなって感じです。

前の仕様だとCHM数値での火力の変化はなかったのですが、先々週のメンテくらいから
CHM値下げると火力も下がるようになったみたいでその影響もあるようですね。

要はバランスなんで自分のプレイスタイルにあったラインを探すのがいいと思います。


で、ライド用装備もある程度完成しました。
あと伸びる部分はドラスタルの数値と3OP転移を繰り返すなど時間のかかるものなので、この先は少しずつ威力伸ばしていこうと思います。

現状メモってことで

DragonsProphet_20140416_120316






DragonsProphet_20140416_120915












DragonsProphet_20140416_121320



DragonsProphet_20140416_121312



※瞬間最大ダメージを撮影

3月の半ばすぎに転職したのですが、当初に比べて仕様の把握、装備の最適化が行え、ドラゴンが育った事からダメージが大分伸びたと思います。

ファイター時代には考えもしなかった破壊力><

エンシェントタイプのライド火力あげたいなら

とくにかくFOCとDPWを積みまくれ!
属性ダメージ、クリ率、クリダメもあげまくれ!
トレ度はなるべくあげて、コンクルードの最適化も忘れずに!


です。

OPの選択の面で対人、狩り、本体の火力など両立は無理なんで火力伸ばしたいなら諦めてセット装備もう1セット作るのがいいと思います。


おまけにバイト1発目のダメージ、こちらは対人用装備です

baito




話しは飛びますが、ブラッドコーラルのトレジャーまだやってなく、一回はやりたかったのですがタイミング悪く人がいなかったのでソロでチャレンジ!

DragonsProphet_20140416_111248















1ボスさえ突破しちゃえば簡単でした。

1ボスはライド装備じゃ耐え切れるもんじゃなかったので、装備付け替えながらなんとか突破って感じです。

現状、本体の耐久、プレイヤースキルなどあってもなくても一緒でライドの火力だけあればいいやって状態なので飽きてます。
黄金装備の素材集めしかり、領地戦しかり、普段の狩りもすべてです。

今後高難易度ID,トーナメントなど実装予定との事でそっちに期待してます。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星