トップページ » 最近は・・・

最近は・・・

ドラプロやる事なくてINしててもポスト更新とドラゴンリーグ15勝したら放置して、数日おきのインベーダーゲームに毛の生えた様な操作しか要求されない領地戦してるくらいです。

一週間程前にリーグの合間に暇つぶし出来ないかなあって動機で前々から気になっていたマインクラフトをやってみたのですがはまってしまいました。

この手のゲーム好きだったんだなと。

01















こんな感じに建設楽しんでおります。

初めてのワールドで色んな画像や動画参考にしてたら統一感なく仕上がっていってます。


こちらはライオウさん力作の神の家()だそうです・・↓

神の家()















ああ、なんか神っぽい神っぽい^^

トラックバックURL
コメント
1. Posted by らいおう   2014年04月23日 17:57
やめてくださいwwwwwwwwwwwwww
うあああwwww
2. Posted by らいおう   2014年04月23日 18:01
はじめたてのころの家なのできにしないでね!
3. Posted by Beleth   2014年04月24日 14:26
神の家2待ってます!!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星