トップページ » 更新

更新

DragonsProphet_20140501_060955












前回からの変化は

武器の強化が☆3,8⇒4,6に

パートナードラゴンの見直しで鳥の物ダメと徘徊のDPWがUP

きゅんきゅんさんに感謝。情弱でした><

支援は100%にしたのですが、まだ両方トレ度33なのでやる事出来てよかったですw

表記100kが見えてきましたね・・・


鳥さんで限界試してなかったので

DragonsProphet_20140501_060638
















ギルドバフいれると42k前後

徘徊のコンクルード掛け直しにも言えるのですが、ボイルとグリーフェンしてからライドしたいのにバフアイコン多くなりすぎてコンクルードアイコン消せないという罠が・・・



あと第三段階来てましたが、あれはますます過疎化が進みそうですね

延命は見て取れるのですが海外人口に合わせてるのか日本じゃ裏目にでてる印象





そして相変わらずマイクラ三昧なわけで

05















建築が一段落したんでエンダードラゴンに挑戦し無事撃破!

次はウィザーなんですが、頭蓋骨がほんとでないですね・・・

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星