トップページ » 再現

再現

臨時メンテ長すぎてマイクラが捗りますね^^

なのでドラプロの400x500規格の和風の家をマイクラで再現してみました

a
















DragonsProphet_20140505_095130














これです。

下の画像は我が家ですが、見えにくいですね。。

マイクラに竹MOD導入で和風素材使えるようにしてます。


そしてなにより影MOD!

これが普通

54















影MODいれると・・・

38















結構変わっていいですね!


では作品のほうを!

思いつきで作ったのでクオリティは簡便してくださいP_q


10















少し残念な感じ!

39















ブロックしかないから柱とか壁の細い線がこの規模だと難しかったです。

48
















雪国のイメージ

もっともっとでかくすれば綺麗にはなるんですが、必要素材集めるのがしんどいんで妥協です。


aaa











これは実物の内装

左側からですね
37
















これは右の部屋
02















これは真ん中の部屋から左寄りの目線
42
















53
















春先に庭の露天風呂、桜を見ながら的な!

DragonsProphet_20140505_105055














・・・ 


ドラプロの方にも和風建築に合う家具が増えて欲しいものです。

↑のSSとって思った事を最後に

DragonsProphet_20140505_110621

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星