トップページ » 書いてみるテスト

書いてみるテスト

BlogPaint











晒しスレのです。

一番下に名前乗ってた!

ここ2週間くらいタスクで数分間一日一回INしてるかしてないか程度でギルドも移ってないしほとんどコミュニケーションもとれてないのにおかしいな


それに崩壊というかゲームに飽きてINしなくなった人が増えた、ライドゲーに萎えた等どこのギルドでも同じような事が起きてて、ゲーム自体過疎ってるのにIN率下がった程度で崩壊とか大袈裟さな表現


あとギルド移動に関しては自分も正式開始後から6つ入りました。途中からPさんとほぼ一緒でしたが問題があった事はなかったように思いました。
人気者は違いますねやっぱり。Pたんはぁはぁって書き込みがつぼでした。


1つ目
ワールド募集に引かれて入る
内輪もめが見てて見苦しかったのでそこで知り合った人と移籍

2つ目
落ち着いた雰囲気
領地戦実装に伴い、領地戦に不参加表明。自分は対人大好きなので知り合いがいる対人ギルドに移籍

3つ目 
俗にいう廃人ギルド
悪い人はいなかったイメージ、ギルチャで悪口とかもないしFPS感覚で対人を楽しんでて好印象
どのMMOでもこういったギルドはある事ない事騒がれるのは普通なので特に不満なし。
対人好きが集まってたので対人というコンテンツに見切りをつけた人から辞めてって過疎化
それでも一強状態で対戦相手がいないとつまらないので移籍(積極的なギルドがほかになかった)

4つ目 
ドラプロを各々楽しんでるイメージ
領地もひとつのコンテンツとして割り切り参加したい時だけ参加するようなスタイル
まともに戦ってくれるのがLE勢力くらいだったので積極的に挑む
人数がいるときは勝つしそうでない時は負けるし悔しいけど楽しかった記憶
それでも領地というコンテンツ自体底が浅いので過疎化で限界を感じる
どこも少数になり、それならと知り合いの少数ギルド作成に伴い考えに同意した為移籍する

5つ目 
3人だけのギルド
ある事ない事騒がれるのは最初からわかってたので特になにも思わなかった
仕様変更や3人の都合などで厳しくなった為解散

6つ目 
一部の粘着があるから飛び火する事がわかってて受け入れてくれた優しいギルド
メンバーも大人が多く割り切って楽しんでる人が多い印象
ライドゲーになった事でIN率低下が目立つも自分もIN率下がってるし領地にもいい加減見切りをつけ始めたタイミングで今に至る


特に書くネタなかったのでこうして振り返ってみるのもいいですね

ギルド移動に関しての考え方は人それぞれでしょうから他人の価値観に対してはなにも言わないでおきます。

話した事もないのにわかったようになってるタイプの人は嫌いです。

自分が嫌いな場合相手からも嫌わるのは当然なのでそこについても特になにも。

小物がなんか言ってるぞって言われるのかな?

以上です




話飛びますが今日のメンテでキャップ開放?個人的にはまだこないで欲しい!

スキル調整には興味ありますが、現状時間とれないので対人楽しめるスペックにするのが厳しそうです。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 通りすがり   2014年05月29日 09:58
自分の名前以外、黒く塗り潰すべきだと思うの~


2. Posted by Beleth   2014年05月29日 14:22
ご指摘の通りなので修正しました。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星