トップページ » 水を差してすみません

水を差してすみません

これやるようになって
UUで一日100前後、それがPVで300です。

UU100って過疎MMOにしてはすごいですよね・・・

今まで定期的に見てくれてた方でがっかりさせてしまってた方がもしいたらすみませんtt

今回は横槍みたいな形ですが前から自分に責任があるなって思ってた事です。


BlogPaint


この書き込み。


これは結構前に書かれだした時から思ってたんですけど、最初にわーわー騒いだ人の捏造というか妄想というか

大して知りもしない人が書いたんでしょうね。

それを信じてるのか知っててわざと言ってるのかわかりませんが。



正確には、自分と阿古さんが前々回の記事の理由から第三勢力となるべく思考してた時に

面識もそこまでなかったけど領地で見かけてたギルドさんだったので声を掛けて

『こちらから』お願いした形です。


こんな形でいまだに言われる事は現在所属してる方々に申し訳なく思っています。


その後ヘルプ要請にて領地に参加してたPさんが復帰してくれたんですが、ギルドについて思考してたタイミングで自分が誘ってギルドのみなさんにお願いした形で入ってもらえたって所です。

自分らが加入した所から迷惑掛けてしまって申し訳なく思っています。

で、領地新勢力作成に伴いPたんが抜けてその後自分も抜けたって流れになります。

なので言われてるPKギルドからうんたらは意味が逆で
お願いして入れてもらったのは3人で自分達との面識からって事です。


所属してる間に起きてた小事は
徘徊竜の取り合い程度で、それ以外自分は知りません。

これもローカルルールの押し付け合いでどっちもどっちだろって自分は思いました。

あまり興味のない分野なので深くはわかりません。




ちなみに当然その間IN率下がってる方もいましたし、引退した人もいましたかがこれは言わずもながらですね。

ギルドを崩壊とかも書かれてましたが晒しの住民の人には驚かされます。



信じる人がいる以上それを利用して書く人もいるしまったく知らない人にとっての第一印象も悪くなりますよね。

全部が逆とは言いませんが、被害者だろうが加害者だろうが結局自分の主観100%で大体盛って書いてるってイメージがあるのは自分だけでしょうか。

怖い怖い。

PS、お知り合いの方で不快にさせてしまってる方がいたらすみません。
   ゲーム内でお手紙もらえたらすぐに辞めますんで遠慮なく言って下さいm(__)m

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星