トップページ » 告知くらい

告知くらい

すればいいのに

萎えたり、モチベ保てなくなった結果人減っていい事でもあるんでしょうかね運営さん。


このゲーム一旦離れると戻る気が起きにくいって話よく耳にしますが知ってます?



脈絡もなく画像ぺたり

DragonsProphet_20140510_204859





一ヶ月半前くらいの一番うまく属性乗せれた時の数字。

200台、300台の属性ドラスタルも使ってた、+セット効果はFOC,HITなので
属性600平均、セット装備を属性+600にしたとすると頑張れば
属性合計15000くらいでしょうか。

現時点でどんな形でも15000超えれるひとがいたら素直にすごいと思います



さらに脈絡もないですがぴっとさんへ!!






ひまぽよ~




さらにさらに関係ないですがお客さんのビション3匹

DSCN1211

















ジェットストリームアタックは使えないようでした。


トラックバックURL
コメント
1. Posted by ひな   2014年06月22日 07:26
可愛い♪
2. Posted by Beleth   2014年06月22日 14:34
ね♪
犬は癒されます!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星