トップページ » 告知きましたね

告知きましたね

11







新スキル楽しみです。
職バランスがちょうどよくなるのを期待。

ライドゲーすぎるので特化したら状況次第じゃライドしてるより火力でるような感じなら楽しそう


ゲーム内では昨日やっとこさ、ライド用装備の6部位が完成して使えるようになりました。
まったりでしたが、装備成分の8割はぴっとさんの愛で出来ていると思います。

いちをコンクルード変更前のダメージよりは強くなってますが、まだまだですね。

やる事リストとして

・ワンダー用セット装備を作る。

・黄金ネックレスを作る。

・耳と指を98に。(出来れば橙)

・最高固体STRボーナスのオリジンの入手。

こんな所ですが、いつになるやらって感じです
ワンダー無くなるって話なので様子見で作るだけ作って穴はあけないでおこうと思います。

94のありますしね・・・

あ、でも今後対人コンテンツも増えるらしいので対人装備としてあってもいいかな。

敷居は高くないと思います。



あとは気の合う仲間。これに尽きると思います。


ギルドに方針あって、それに共感した人だけのギルドがいいです。

ただ集まってるだけってのは居心地が個人的にはよくないんじゃないかなあって思ってます。


宣伝部応募してるので、申し訳程度の更新でしたっ!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by Eleanore   2016年10月06日 20:56
5 あなたの記事のためのMuchosグラシアス。本当に多くを読むのを楽しみにして。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星