トップページ » 紹介:キャラメイク編

紹介:キャラメイク編


とりあえずご覧下さい。



キャラリメイクはDPとどっこいですかね?

そこまで綺麗じゃないです


装備の質感はなかなか良いですね。



ちなみに




黒い砂漠のほうは段違いですね

どこぞのMMOに負けず劣らずな感じ


こっちが本命ですが・・・

早くこないかなー(遠い目




自分あるあるですけど

キャラメイクで時間かけて作ったの見ると
ずっとその画面見てたせいか感覚も一周しちゃって

結局マネキン以下の変な顔しか作れずデフォルトに落ち着く
もしくはデフォルト+ちょいイジリ。



それと今暇つぶしに使ってるのはリネージュというMMO

これはこれで一周してますね。


自分が19だか20くらいの時やっててちょうどDEが実装されるちょい前くらいの時です
実装されてからすぐ転職して対人コンテンツ楽しんでた記憶

このときは同時接続1000人超える事も多く面白かったですね。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星