Oβ開始日の個人的予想ですが、3/27、4/3、4/10のどれかじゃないかと。

大した情報収集もせず適当な予想ですが!!!

理由?

金曜日

ニコ生の発言

KRでのサービス開始時期等からですね


当たったら誰かなにか下さい!



話は飛びますが最近のマイブームはRazer製品ですね。



デスクトップ周り統一して、

うはw俺オタクゲーマーww

ってやってみたいです。

イメージ映像↓↓

http://watchmono.com/blog-entry-4101.html

から抜粋

Desktop_Razer7_45




















↑さすがにここまで緑緑したいわけじゃないですが嫌いじゃないやも?


Desktop_Razer7_08




















↑これは雰囲気いいけどなんか汚いw


自分はPCデスク使うと言うよりは地べたにテーブル、座椅子
PCとモニターはTV台に設置派です。

デスクに椅子で座ってやってると疲れてしまって、MMOやったり
映画とかも見てられないです。


画像とは少し感じが違くなりますけど、どれかに近い感じにはしたいですね!

ただ、これ以外にも色々な方のデストック周りの写真見ましたが


タイトルがおしゃれでかっこいい等多いですが、どの辺がなのか分からない事が
多かったです。

自分にも当てはまるなって思いましたけど

結局は自己満足だと思いました(まる

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星