トップページ » サウンド

サウンド

音響はあまり興味のない分野でしたが

手を出してしまいました。


砂漠は待ち望んだゲームだしいい音でやりたいなと。


買ってしまったのがこれ

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/basev50/



basev50_main














BASE-V50(B)
2.1chシネマパッケージ

追加で同社のセンタースピーカーも購入。

71wakswEakL__SL1500_


















3.1chとなってます。


これにサイドのフロントスピーカーを購入すると5,1chまで拡張可能。



2.1chのホームシアターバーやステレオスピーカーとも迷いましたが


ネットでの評価が良かったし実物も聞いたんですけど

高音の抜けが良いというか、心地良く聞こえる

中音もしっかりしてて

低音もしっかり(ry


要するに気に入りました。



聞いてるとごもごも聞こえるスピーカーはクソってわかりますが
聞き比べでもしない限り思わない(実際今ままで思ってなかった)




サウンドカードも同社のを入れていたってのも理由


ONKYO SE-90PCI R2 ハイレゾ音源対応

61yaNmOI+5L__SL1000_




























サウンドカードはCPUの負担減らす目的も。


あと、グラボ搭載に合わせ200mmケースファンを初めて
使ったんですけど素直に扇風機か!って思いましたw


IMG_0081




















中はこの状態。

静かなのに風量があって良いですね。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星