トップページ » DRAGON'S PROPHET
DRAGON'S PROPHET

神の家()

DragonsProphet_2014072_202532












↓↓↓

DragonsProphet_20140720_202532

























載せちゃいました。名前伏せてるからいいよね?
タイトル?? 深い意味はありません。そのままそのまま。


(求 ネタ wis plz




あ、関係ないですけど、とある方のツイッターで見て文章だけで笑ったの久しぶりだったので転載

ttps://twitter.com/_iranakatta/status/484570813371142145

昔「かなえ」って言う名前の友達がいて、かなえちゃんの家に遊びに行ったら「のぞみ」と「たまえ」って言う姉と妹がいて、おかあさんがその3姉妹を続けて呼んだ時に

「のぞみーかなえーたまえー!!!」ってなってて思わず吹き出しちゃいましたね。


ぷぷぷって感じ?既出すぎたらごめんなさい!
8割の人は笑うらしい。笑わなかった人は残る2割の方ですね!


ついでに次のは実話で自分の高校の同級生の名前ですが、


佐藤 敏夫君って子がいました。

最初の2ヶ月くらいは普通の名前だなって思ってましたが、ある時

「砂糖と塩 じゃんすげえwww」

って誰かが言い出して、

「ほんとだww親が絶対狙っただろww」

っていう。


佐藤さん息子に としお ってつけるのは止めてあげて下さい・・・



Belethkenken5963777  at 12:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

告知きましたね

11







新スキル楽しみです。
職バランスがちょうどよくなるのを期待。

ライドゲーすぎるので特化したら状況次第じゃライドしてるより火力でるような感じなら楽しそう


ゲーム内では昨日やっとこさ、ライド用装備の6部位が完成して使えるようになりました。
まったりでしたが、装備成分の8割はぴっとさんの愛で出来ていると思います。

いちをコンクルード変更前のダメージよりは強くなってますが、まだまだですね。

やる事リストとして

・ワンダー用セット装備を作る。

・黄金ネックレスを作る。

・耳と指を98に。(出来れば橙)

・最高固体STRボーナスのオリジンの入手。

こんな所ですが、いつになるやらって感じです
ワンダー無くなるって話なので様子見で作るだけ作って穴はあけないでおこうと思います。

94のありますしね・・・

あ、でも今後対人コンテンツも増えるらしいので対人装備としてあってもいいかな。

敷居は高くないと思います。



あとは気の合う仲間。これに尽きると思います。


ギルドに方針あって、それに共感した人だけのギルドがいいです。

ただ集まってるだけってのは居心地が個人的にはよくないんじゃないかなあって思ってます。


宣伝部応募してるので、申し訳程度の更新でしたっ!

Belethkenken5963777  at 12:26コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

告知くらい

すればいいのにって言ってたら次の日来てましたね()

aa







もう2~3週告知のタイミング早ければ繋げてたプレイヤーもいただろうに勿体ない


今回も脈絡もなくぺたり


DSCN1363 3





















←ハンドラーで訓練師の井上耕盛さん、→タレント、花田美恵子さん

抱っこしている犬は美恵子さんの飼い犬達

写真撮ったのが自分!w

若乃花って知ってます?

お嫁さんだった方です。TVで見るより遥かに綺麗でした。

45歳とは思えなかったです・・・

ちなみにお店はグルーミングショップ。


美恵子さんのブログにも書いてくれるそうなので楽しみです





Belethkenken5963777  at 18:06コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

告知くらい

すればいいのに

萎えたり、モチベ保てなくなった結果人減っていい事でもあるんでしょうかね運営さん。


このゲーム一旦離れると戻る気が起きにくいって話よく耳にしますが知ってます?



脈絡もなく画像ぺたり

DragonsProphet_20140510_204859





一ヶ月半前くらいの一番うまく属性乗せれた時の数字。

200台、300台の属性ドラスタルも使ってた、+セット効果はFOC,HITなので
属性600平均、セット装備を属性+600にしたとすると頑張れば
属性合計15000くらいでしょうか。

現時点でどんな形でも15000超えれるひとがいたら素直にすごいと思います



さらに脈絡もないですがぴっとさんへ!!






ひまぽよ~




さらにさらに関係ないですがお客さんのビション3匹

DSCN1211

















ジェットストリームアタックは使えないようでした。


Belethkenken5963777  at 17:24コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

>>345様

a





一人相撲。

二人でやるものを一人でやってる、相手がいないのに張り切ってるって事ですかね。

自分の事、もしくは自分が関わってた事象を先に晒しスレに書かれてるって事に対する記事なので違うような気もしなくないですが、自分も書いてる人の誤解を直接解きたいわけではないですし。

解釈は人それぞれですね。


自分のは間違った嘘、もしくは知らない部分を都合の良い解釈で埋めて書いてる悪意を持った文章に対する事をブログに記事にしてるって感じです。

それが嘘、捏造または、過去の書き込みを信じてる人だとはっきりわかるからです。

さらに言うとブログなんで不特定多数のドラプロプレイヤーに見てもらうのが目的です。

自分も知らない事、または他人の不正とかどうでもいいです。
それがあってるのか間違ってるのか自分には確かめ様がないですからね。

規約違反で運営に報告すると、真意を確かめた返事がくるようなので怪しいと思う人がいたら運営に報告してみるのがいいんじゃないでしょうか。


昔RMT疑惑の人を報告した知り合いがいましたが、調査の結果そのような事はありませんでした等の返事が届いたようです。

前回の記事に関しては不正がどうのって事を書きたいんだろう書き込みにギルド単位の昔の話を被せて(間違ってる情報)晒すという悪意が見えたんで、間違った部分に自分の解釈を入れただけです。


晒しスレの情報って嘘が多いって感じる人もいれば鵜呑みにする人もいるので鵜呑みにする方がこの記事見て解釈が変われば幸い程度に思ってます。

正直自分の事がどう書かれようが笑って見れますがそれ以外の捉え方が変わるのは普通だと思います。

Belethkenken5963777  at 14:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!